かぶりつづけるハム

自由に書き続けています。インド、革靴、プログラミングに興味がある方です

暇つぶしでyoutuber撮影

    

 今回はコルカタ最終日の暇つぶしの話。

特にやることもなく、たまたま仲良くなったyoutuberの撮影に付き合うことになった。イエスマンの話ではないけど、なんでも受け入れていれば変な経験ができたりするよね。 

 

 

バザールへ

f:id:maru_griffin:20190613094952p:plain

バザールのチャイ

マザーハウスから一度休憩するために宿へと帰った。この日の夜に空港へと向かわなければならなかったが、午後からはやることがなかったため、バザールでyoutubeの撮影を行う、ボブさん(日本人)について行った。

 

バザールで爆買い

f:id:maru_griffin:20190613094922p:plain

値切りのうちに仲良くなった店員のお兄さん

撮影をした後は少し残っていた財布の中のルピーを消費しがてら、バザールで小爆買いをした。この日の昼からも十分に楽しんだ。

ちなみに、訳のわからないTシャツを数枚買って、今でもパジャマとして活用しているが、すぐによれてきたので、品質はインドクオリティといったところである。

 

最後の見送り

f:id:maru_griffin:20190613094849p:plain

最後の記念撮影

この日の夜にコルカタの空港へ向かうUBERタクシーを呼びサンタナにいるお客さんとスタッフと共に写真撮影、見送りをしてもらい空港へと向かった。

最初と最後で全く違う場所、人たちであったが送迎から見送りまで行ってくれる方たちに出会えてありがたい旅だった。